2019年3月17日日曜日

J2 第4節  安定の柏と予想を覆す大活躍のFC琉球 強さは本物か?

J2の 第4節3/16,17に行われました。

結果と順位です。

結果

山形1-0大宮
水戸1-1千葉
甲府2-0長崎
金沢6-1町田
岐阜0-0鹿児島
京都0-1柏
岡山2-1福岡
愛媛2-1山口
東京2-3栃木
横浜1-2新潟
琉球2-1徳島

順位

琉球

甲府
水戸
山形
新潟
岐阜
京都
愛媛
岡山
金沢
鹿児島
大宮
長崎
栃木
山口
徳島
東京
横浜
町田
千葉
福岡

となっています。

2位の柏はJ2にいてはいけないレベルのチームなので
当然の順位ですが、大番狂わせを起こしているのが今季J2に昇格したばかりの
FC琉球。

J3時代から攻撃的サッカーをしていましたがJ2にあがってもその攻撃は
影を潜めず難敵を次々と撃破しています。

この強さはいつまで続くのか? 本当の強さなのか?はわかりませんが
今の強さは本物ですね!!

最下位の福岡は新監督のもと攻撃的サッカーを掲げていますが
なかなか機能せず、まだ1勝も出来ずにいますね。

今説も岡山の上田康太に直接FKを決められ、一度は追いついたものの、
仲間に決勝GOALを決められ敗退。

町田も金沢に6点も取られての大敗


下位のチームは昨シーズンは上位にいたチームばかりなんですよね。
しかしJ2リーグはやっぱり過酷なリーグです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 J2 台7節 水戸またまた首位返り咲き FC琉球 ホーム無敗記録更新

J2  第17節が各地で行われました。 FC琉球がホームでの無敗記録を30までのばしました。 愛媛がホーム通算100勝目!! 得点ランキングも  岡山のイ・ヨンジェ  FC琉球の鈴木が11得点で並んでいます。 それを追うのが8得...