2019年4月7日日曜日

J2 第8節 ファジアーノ岡山 またアディショナルタイムに追いつかれる

2019 J2 第8節が行われました。

その中でも ファジアーノ岡山 VS アルビレックス新潟の試合が
岡山のホーム シティーライトスタジアムで行われました。

岡山は 6節には甲府にアディショナルタイムに追いつかれドロー
7節には先制するも後半に2点を奪はれ敗退

今節も 結果 アディショナルタイムに追いつかれドロー

内容は 試合開始2分で新潟に先制されましたが
すぐにPKを獲得。

しかし 上田康太のPKを新潟のGKがセーブ
したが、詰めていた仲間がダイビングヘッドで同点
このまま前半終了

後半開始早々

角度のないところからイが振り向きざまにビューティフルゴール!!
そのあとすぐに レミオネイロのシュートミスに合わせてゴールし
3-1とほぼ試合を決めたかに思えたが、

1点を返された後は新潟ペースで

終了間際はほぼ新潟に攻め込まれ防戦一方

いまのファジアーノは悪いリズムを断ち切ることができなく
最後の1プレーで同点に追いつかれました。

しかし、ここまでくるといい加減
終盤の失点をどうにかしてほしいものです。


毎年恒例ですがね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019 J2 台7節 水戸またまた首位返り咲き FC琉球 ホーム無敗記録更新

J2  第17節が各地で行われました。 FC琉球がホームでの無敗記録を30までのばしました。 愛媛がホーム通算100勝目!! 得点ランキングも  岡山のイ・ヨンジェ  FC琉球の鈴木が11得点で並んでいます。 それを追うのが8得...